beatmania IIDX

ハチロク世代的には青春まっただ中に突如現れた音ゲーbeatmaniaなわけですが,
僕も中学時代は5鍵にはまりまくってました.

GottaMixは神appendであり,これに収録されている曲をすべてクリアすることが一種のステータスになってたような,なってないような.

で,最近は進化も進化,鍵盤数は7に増えて,IIDXとして今はVer 16にまでなっています.

5鍵時代の曲想からかけ離れた曲も多く賛否両論ではありますが,konami音楽ゲームというジャンルを確立したのは正にこのIIDXのおかげであるといってもいいだろう,と思うのです.


で,誰かIIDXブログパーツの貼り方教えてください.
はてなじゃ無理なのかな.